みなさま、おはようございますウインク

昨日は、休みが多すぎて先輩と
二人だけという、最悪な日でした。
なので、めっちゃ大変で、、、
地獄のような一日で、バタバタして
二人分働いたようでしたえーん

ぐったりしたあとに、友達に誘われ
飲んできました照れ



ルマンドチュー

新しくでていたのは知っていましたラブ



しっかり、モミモミしましたよーラブ

あとは、ストローで、まぜまぜラブ

ルマンドのサクサクも感じられるし
めっちゃ美味しかったチュー

癒されましたキラキラ

そういえば、定額減税について
詳しいかたいらっしゃいませんか??

パートの扶養は、103万以下の人
みたいなんですが、、、
私みたいに106万の壁ギリギリの人は
どうなるのでしょうか?びっくり

しかも、12月31日までっとなると
確実に越えるんですが驚き
詳しいかた教えてくださいえーん


イベントバナー