みなさま、おはようございますウインク

休みがあっという間ですびっくり
でも、今日頑張ったら三連休なので
頑張りますキラキラ

休みには友達とお出かけしてきましたチュー

なんか月ぶりかに、友達の経営している
お店に食べに行きましたキラキラ

いつもので!ってわざと言ってみたら
覚えていてくれてびっくりガーン

私はいつもの、
冷やしへんこつうどんラブ

こんなに具だくさんで、
800円は安いよねラブ



しょうがたっぷりいれて、いただきましたチュー

めっちゃコシがあって美味しいのチュー

オススメ照れ

出会った、モルモット可愛すぎて
飼いたくなったキラキラ

こんな、お利口になるのすごいよーラブ



イベントバナー