みなさま、おはようございますウインク

今日も暑いですねえーん
昨日、仕事が終わってスマホをみたら
知らない番号から着信がびっくり

連絡したら、こどもの学校からでした滝汗

えっ?どっちだ?
3年の娘か1年の息子か滝汗

学校側も、ちょっと待ってください、、、っと
長かったので、先に帰ったら

息子の自転車がガーン

ドアを開けて聞いてみたら
熱中症で早退したとアセアセ

なんと、体育祭前で2時間の体育があって
暑かったからか、
8人も熱中症チーン

すぐに、帰った子もいたそうで、
次から次になって連鎖したので
たぶん熱中症でしょうと言われました。

頭が痛いと倒れていた息子でした。

そのあと、冷えピタしたりアクエリアス
飲んで寝たらよくなったみたいですが
この時期よくありますよね。
考えたら去年も、小学校で運動会の
練習中に熱中症になった息子びっくり

なりやすいのかなえーん

水曜日が、体育祭全体練習だし
木曜日、予行だし、大丈夫かなチーン

心配です滝汗


イベントバナー