みなさま、おはようございますウインク

あっという間にもう、月曜日絶望
早いですねアセアセ 
今日からまた、頑張らなきゃチュー

昨日は、ディーラーに車を見に行きましたキラキラ
新型の内装とか見たことなかったので
見てきました照れ

そしたら、いろいろ話を聞いてくれ
見積もりなどを出してもらいましたが
ディーラーで買うと安心とかは
あるとは思いますが、高い滝汗

同じものですが、70万くらい違うのは
何でなんでしょうか?チーン

いろいろサービスとかも違うのも
あるかもしれませんがえーん

まだまだ悩む日が続きそうです滝汗

おやつに食べた、セブンのスイーツ照れ

これ、めっちゃ美味しかったチュー

この、三度のクッキーみたいな
マフィンみたいな生地が美味しかったチュー

バタークリームはあまり好きでは
ないですが、レーズンも入って
美味しかったですねキラキラ

コンビニスイーツあんまり買わないので
嬉しかったですウシシ

今週は、子供たちの体育祭があるので
3日だけ勤務なので嬉しいですぶちゅー

頑張りますラブ


イベントバナー