みなさま、おはようございますウインク

今日は、天気は下り坂なので微妙です。
昨日は、めっちゃ暑かったけど
今日は、肌寒いかも??
なかなか鼻炎も治らないですねえーん

さてさて、7月に私の車は車検です。
11年目になります。
見積もりをしてもらったら、いろいろ
悪くなっていてバッテリーを変えたりだとか
するので93000円くらいになりました。
今はギリギリ、車検をとおるけど、

この先、10年たっているから、すりへったりで
ちょこちょこ治さないといけなくなる。
っと言われ、新しい車を買うことも
視野にアセアセ



11年目ですが、私はあまり運転しないで
たまに、私の車をほっぺんパパが運転したり
するので、ちょっと走行距離がのびたくらいで

48000キロ走っただけです。
11年目にしては、少ないって言われました。

週に1回しか、乗らないです。
基本的に、自転車なのでねガーン

最近の軽は、ほんと高くて
色だけでもスタンダードじゃなかったら
10万プラスだったりするので
スタンダードでいいかなと。

納車も2ヶ月待ちぐらいになるので
ギリギリ、車検に間に合うかどうか泣くうさぎ

もう少し考えます照れ

でも、やっぱり新車は傷ついたらどうしよう?
っとか考えてしまうのでなんだか
乗るのもヒヤヒヤしてしまいますけどアセアセ

さて、パートの私、審査はとおるのか笑

買うかもしれないから、メルカリ頑張らなきゃ!


イベントバナー