みなさま、おはようございますウインク

一週間も無事終わり、土日がやってきたー!
1週間早かったなぁポーン

あっという間に、5月も終わっちゃうよえーん

昨日も、バタバタ忙しくて
疲れたので、スタバへラブ

今日も暑いからか、相変わらず
スタバのドライブスルーは、長蛇の列!!

新作でたからか、渡されるのみてると
やっぱり、新作で、

私もかったら、
新作購入していただきありがとうございますチュー

って言われちゃったキラキラ



抹茶といちごがまざって、
一見、スイカに見えたよラブ

いちご大好きだからめっちゃ美味しかったラブ
混ぜたけど、いちごが強くて最初は
いちご!!って感じだったけど
だんだん抹茶感がでてきて、最後は
抹茶で終わりました酔っ払い

そりゃ、みんな買っちゃうよね口笛

暑い日には美味しい照れ

まだまだ、🍈もあって悩んだけど
やっぱりいちごが美味しい!!



クリームもたっぷり!!

また飲みに行かなきゃチュー

さぁ、今日は、なにしようかな~?


イベントバナー