みなさま、おはようございますウインク

昨日は、忙しかったですが
今日はどうかな??
週のはじめは、やることがたくさんて
ほんと大変ですアセアセ

さてさて、この前の日曜日に
新玉ねぎ詰め放題に行ってきましたラブ


めっちゃ、大量の玉ねぎにびっくりびっくり
この、ケースがあと10個以上ありました!!

私は米袋コースにして


この中に詰め放題ラブ

大きいのやら小さいのやら、詰めましたよチュー



ほら、こんなに!!
1個が、めっちゃ大きかった照れ

ここから、運ぶのが大変だったけど
ほっぺんパパに、運んでもらいましたよウインク

家に帰って、数えたら


66個ポーンポーンポーンポーン

1個、38円くらいで買えました。
今って新玉ねぎ高くて、この辺りでは
あんな大きな新玉ねぎは売ってないし
こぶりの3つで、250円ぐらいなので
めっちゃお得ですキラキラ

っと言うわけで今、冷蔵庫と野菜室は玉ねぎだらけです爆笑

玉ねぎ料理もめっちゃ美味しいキラキラ

新玉ねぎは、甘いのでサラダがいいですね。
血もさらさらなのでチュー


イベントバナー