みなさま、おはようございますウインク

今日から、仕事ですね絶望
一週間頑張らなきゃなぁ泣くうさぎ

さて、昨日は母の日でしたね照れ
私も母親にお花の詰め合わせをあげました。
喜んでくれて次の日も電話で、
嬉しそうに言ってましたラブ

私も、子どもたちからもらいましたチュー

毎年、何かしらプレゼントもらうんですが
やっぱり、子どもなのでお金が
ないですからね、私はカーネーション
1本とかでも嬉しいんですよねラブ
やっぱり、気持ちが大事ですからね照れ

まず、娘は、ほっぺんパパとお出掛け
して、

カーネーションの花束をプレゼントして
くれましたキラキラ

こんなにたくさん、いろんな色で
嬉しいですね照れ

そして、息子は友達10人と遊びに行って
買ったみたいで、


私の大好きな、あんバターと
飲むヨーグルトくれましたラブ

ありがとうチュー

私の好きなものを、よく分かってる!!

アイスクリームにしようか悩んだけど
持って帰れないからって
言ってましたアセアセ

嬉しいです笑い泣き

私も嬉しい母の日となりました。

カーネーションも、飾ったし
今日からまた、頑張りますウインク


イベントバナー