みなさま、おはようございますウインク

夜から朝がめっちゃ寒い滝汗
布団が手放せないし、なんならまだ
ヒートテック(極暖)が、しまえない煽り
この寒暖差やばいですね。

帰る頃には暑いぐらいで汗が
でそうなんて言ってしまう程でしたアセアセ

なので、スタバの新作チュー
飲みましたキラキラ



ストロベリーフラペチーノ爆笑

メロンもやっぱり美味しいけど
ストロベリーも、やっぱり好きだなぁチュー

数台並んでて(ドライブスルー)
みんな、ストロベリー買ってましたねウインク

暑いから美味しくてグビグビ飲めちゃうチュー
新作がでるとやっぱりワクワクしちゃうね!!

このストロベリーは、いつもと同じだから
新しいの早くのみたいな酔っ払い



中間発表がおこなわれて、
ポチャッコ、一位だったのに、二位に下がってる滝汗

私の好きな、けろっぴは、7位になって
いましたチュー

結果が楽しみラブ


イベントバナー