みなさま、おはようございますウインク

4連休が終わり、今日から仕事泣くうさぎ
絶対に忙しくなるのに
私はたぶん、時間がやばい滝汗
どうしよう~アセアセ

そして、やる気もでない絶望
がんばらなきゃ赤ちゃん泣き

さてさて昨日は、ふたてに別れて
映画を観に行きましたチュー

私は娘と変な家🏠️を観ましたチュー

原作を観ていたからめっちゃみたかった!
ちなみに娘は二回目です笑


ポップコーンを買って、準備万端ラブ

久しぶりに映画に行った私!
もう、7年ぐらい行ってないかもキラキラ

だから、映画館で食べるポップコーンも
久しぶりチュー
キャラメルと悩んで、私は
塩&バターにしました。

映画館の大きな音にはびっくりしちゃうびっくり

とにかく怖かった~滝汗

でも、私の好きな間宮祥太朗ピンクハート
娘の好きな、佐藤二朗ピンクハート


素敵な映画だわチュー

さぁ、今日からまた頑張ります照れ


イベントバナー