みなさま、おはようございますウインク

昨日は、卓球部に入るであろう息子の
ラケットを買いに行きましたチュー
毎日仮入部で、通ってます。

娘が、今年は夏までなので少しの間だけ
一緒にやりますウインク

さぁ、初心者なので、頑張ってどれだけ
上手になるかな?
私も、ほっぺんパパも、娘もみんな
卓球部ラブ
卓球一家になりました照れ

そして、娘と修学旅行の買い物に
行った隙間に、娘が飲みたがっていた
スタバのメロン🍈ラブラブ
飲みましたイエローハート



こんな場所もありましたラブ

やっぱり、2回目も、
美味しすぎチュー

娘も息子も、美味しいってめっちゃ
喜んでいましたキラキラ

果肉がゴロゴロして、吸うたびに
入ってくるから、幸せラブ

これ、3回目も、飲みたいラブ
ってぐらい、おいしい。

この日も、ほぼみんな、メロンでしたチュー

さぁ、今日も、用意しなきゃイエローハート


イベントバナー