みなさま、おはようございますウインク

4月になって、めっちゃ暑い滝汗
朝方はまだほんのり寒くてヒートテックを
着てるんですが、
日中は、暑い絶望

そんな日曜日には、
衣替えをしたので、うすい長袖か
半袖にしました。
もう、パーカーとかは暑いのでアセアセ
でも、さすがに半袖は、早いので

うわぁーあんまり着る服ないかも!?
ってなっちゃいました笑い泣き

この前、スーパーにきていた
クレープ酔っ払い

食べたかったなぁ~!!
ハンギョドンラブラブ可愛いチュー

好きな味に好きなキャラクターだったら
いいんだけどなぁ照れ

多いときは、長蛇の列で一時間半待ち
みたいです滝汗

さすが、サンリオキラキラ
知ってたら行っていたのにショックガーン

春休みもあと少しえーん
テストも控えているし、部活に
仕事にっとなかなか予定があいませんが、
どこかにつれていってあげたいですえーん

今日も、頑張ってきます照れ


イベントバナー