みなさま、おはようございますウインク

今日から、4月ですチュー
早いですねアセアセ
中学生二人組になりました泣くうさぎ
春休みあけたら、テストもあるし
なんだかモヤモヤしますねー。

4月の値上げも困りますねガーン
なので、昨日は、少しだけお買い物
してきましたが、それでも高いので
ちょっと買っただけなのに、3800円絶望

電気代、水道代も、あがるし嫌になりますね。

他の市は、中学生の給食費が無料びっくり
なのに私のとこ5000円から7000円
にあがりました。
2000円も高いですよねガーン

医療費が無料のとこもあるし、
なんでこんなに、違うんでしょうねえーん

給料があがるわけでもないのに
なんか嫌になりますね滝汗

癒しにと娘とスーパーで買ったアイスチュー

いちご味の美味しいラブ


カロリーも、そんな高くないし


こういうの大好きチュー
いちごと、ブルーベリーで悩んだけど照れ

たまには、こんな癒しもいいですねスター
アイスの時期がやってくるスター

今日からまた、頑張って働きますてへぺろ


イベントバナー