みなさま、おはようございますウインク


インフルおわったー!!

家族にもうつらず無事に今日から

学校へ!!

来週は、卒業式だから行けてよかった笑い泣き

ただ、鼻水すごいし、節々の痛みが

すごいらしいけどガーン

頑張って行ってらっしゃいラブ

しかも、今日は、息子の誕生日チュー

誕生日に、登校できてよかったねキラキラ


さて、私はちょっとお昼をたべに

小籠包屋さんにチュー

小籠包大好きで、シンガポールでは

毎日のように食べてましたキラキラ


私は、小籠包のついた魯肉飯イエローハーツ


それに、エビチリもラブ

追加の小籠包もチュー

めっちゃ美味しかったけど、熱々では
なかったかもー。
一口で食べたらやばいと思ったら
全然でしたねアセアセ


やっぱり、スタンダードが一番ラブ

おととい、心が折れた私を気にかけてくれ
声をかけてくれました。

このおかげで、癒されてまた今日から
頑張れそう照れ
たぶんね、、、出会わなければ
大丈夫かなーえーん

シフト被りたくないなぁアセアセ

でも、頑張ってきます照れ


イベントバナー