みなさま、おはようございますウインク

インフル4日目照れ
熱が36.7℃に下がりましたチュー
やっときいてきたよー。

時々、頭痛とかあるみたいだけど。
食欲も、少しずつ戻ってきてます。
ただ、体力がないからか、めまいとか 
ふらふらは、するみたいアセアセ

本調子に戻ったらいいなぁ。
インフル、コロナ、インフルと隔離も
慣れっこかと思いきややっぱり
寂しいみたいアセアセ

お腹がすいたら、はま寿司のチラシを
みているらしい笑
でも、食べられないようです。
早くげんきになーれチュー

さてさて、ファミマの
ブラックサンダーラブラブ
ティラミスとエクレアチュー
昔は、こんなのペロリと食べていたのに
食べれなくなりみんなでわけましたてへぺろ


ティラミスの上にいっぱいのっていて
めっちゃ美味しかったキラキラ


層になっていて、最高キラキラ

カロリーは、332キロカロリーニコニコ
そこまで高くはないかなチュー

エクレアは、ほどほどのクリームチュー

カロリーは、こっちのほうが低い音符

ブラックサンダーめっちゃ美味しいチュー

ごちそうさまでしたチュー


イベントバナー