みなさま、おはようございますウインク

インフル3日目。
インフルAもコロナもひどくなかったのに
インフルBは、ひどすぎて
ずーっと高熱で、意識もやばくて滝汗

食欲もないし、元気もないし
今までにないぐらいしんどそうアセアセ
咳もひどくて、吐いちゃったり
心配でしょうがないアセアセ
イナビル、効いてるのかな?って感じ。

吐いちゃって、布団カバーを慌てて
買いに行きました。
その帰りに、ミスドによって桜味をキラキラ

息子以外は、みんな元気なのが救い。
でも、潜伏期間があるから、怖いえーん
私が一番危ないガーン

とりあえずミスドの桜は、めっちゃ
美味しかったチュー


桜ばっかり買いましたラブ



春らしい可愛いピンク照れ
桜だよね~キラキラ


私はいろんなのが食べたくて半分ずつ
いただきました酔っ払い

あんこがはいっていたりめっちゃ
美味しかったピンクハート

もうすぐ息子も卒業式照れ
インフルが重ならなくてよかったー。

早く元気になりますようにチュー


イベントバナー