みなさま、おはようございますウインク

今日からテストですえーん
1日目は、副教科が2つなので
まだ大丈夫だとは思いますが、
明日が一番やばいのでなんとか帰ったら
しっかり勉強していてもらいたい赤ちゃん泣き
がんばれ娘~笑い泣き

そして私は去年も食べたこのいちごの
ミルフィーユを今年もいただきましたラブ
これまた仕事帰りの友達が買ってきて
くれました照れ


この丸のところからのぞくいちごが
素敵照れ


このカスタードクリームキラキラ
たっぷりなのがめっちゃいい!!
甘すぎずだから、パイとあってサクサク
とろりですチュー


けっこう大きいし1400円もするので滝汗
なかなか一人でひとつは笑

今回も忙しかった私にはとっても
癒されましたウシシ

ありがとうてへぺろ

今日は休みなので、気分転換したいもぐもぐ


イベントバナー