みなさま、おはようございますウインク

今日からまた仕事だぁガーン
この休みはほとんど娘のテスト勉強を
一緒にやってましたアセアセ

もうなんか、大変すぎてぐったり。
早くテスト終わらないかな滝汗
私が習ってないことも中学ではやっていて
時代は変わったな笑い泣き

さてさて、この前食べに行ったビュッフェで
ハチミツがありましたチュー


蜂の巣がそのままで、めっちゃ美味しそう
だったけど食べるの忘れてたびっくり

こうやって食べる前に写真を撮って
あとで食べようって言っていたのに
お腹いっぱいで食べられなかったし、
何につけようかなーってなったので
忘れてました滝汗


このピザとかにつけてもよかったなぁラブラブ
いちごのピザもカスタードクリームがついて
美味しかった照れ

値段が高いので次はないけど
たまには、こんなのも美味しいてへぺろ

テストが終わったらまた、美味しいもの
食べに行きたいなぁ酔っ払い

とりあえずテスト勉強もがんばらなきゃキラキラ


イベントバナー