みなさま、おはようございますウインク

やっと一週間が終わりました口笛
でもなんか、早かったようなアセアセ
昨日は、ほっぺんパパの就業時間が
変わったのでゆっくり寝れると思ったら
なぜかアラームがならなくて
遅刻したびっくり

みんなで慌てて起きてバタバタしながら
お弁当作りに朝御飯作りガーン
バタバタしているのは、私だけ笑

出勤とか、学校には全く影響がない遅刻ですが
私は慌てたよ絶望
アラームなぜならなかった?びっくり

そういえば、この前友達がくれた 
クリームパンチュー

これ、ひとつが小さいからパクパク
食べられちゃうけど
カロリーたかっ滝汗

1つが123キロカロリー絶望
4つ食べたら500キロカロリー越えちゃうびっくり

しかも中身は、クリームぎっしりラブ


そりゃ、カロリーも高いわチュー

美味しいものは、カロリー高いの
しょうがない照れ

美味しいもんね酔っ払い

友達はペロリと食べたみたいだけど!!
私は2日にわけたよてへぺろ

それでも、カロリー気にしちゃう笑

さぁ今日もテスト勉強頑張ろう飛び出すハート


イベントバナー