みなさま、おはようございますウインク

今日から、ほっぺんパパの就業時間が
変わって朝、15分ほどゆっくり寝れますチュー
やったー晴れ
5時半まで寝れるとか嬉しいキラキラ
でも、30分少なくなるから
まさか給料減るの?びっくり
っと不安でしたが、働き方改革照れ
だそうなので、よかったアセアセ

さてさて、この前新しくできたお店の
パンケーキを食べましたラブ
もう、めっちゃふわふわでこれ
焼きたて食べたら絶対に美味しいだろうって
やつですチュー
仕事終わりにテイクアウトしてくれたので

焼きたてではなかったんですが。



ショートケーキパンケーキラブラブ
まさにショートケーキみたいで
ふわふわ。しゅわしゅわがめっちゃ
美味しかったウシシ

生クリームも、濃厚でやばかったよ酔っ払い

私が一番食べたかったのが
クレームブリュレチュー

この上のカリカリがたまらない酔っ払い
パリパリと割れない感じも美味しかったてへぺろ

どっちも美味しすぎて幸せを感じたチュー

こんな美味しいものが仕事終わりに食べられる
なんて、ほんと、幸せてへぺろ
友達にはいつも感謝チュー

これで今日も頑張れるウシシ


イベントバナー