みなさま、おはようございますウインク

昨日は、娘の誕生日でしたチュー
いろんな人にお祝いしてもらえて
嬉しそうでした照れ

私も、娘の好きなエビを使って
ちらし寿司にしましたウシシ


赤海老と、普通のエビの2種類を
どーんと乗せましたラブ

プリプリしてめっちゃ美味しかったキラキラ
わさびをちょっとつけたら
さらに美味しかったお祝い

薄焼き卵も頑張ったし、
部活から帰ってきた娘が喜んでくれて
ほんとよかったチュー

今日から、さらにテスト勉強
頑張ろうねほっこり

そういえば、最近メルカリが
昔だしたものが、売れてますラブ
しかも、高額だったりキラキラ

半年前のものとか売れるとやっぱり
嬉しいです照れ

このまま、メルカリ部屋を整理したい照れ

今日は、休みなのでちょっとお出掛けしますラブラブ


イベントバナー