みなさま、おはようございますウインク

休みだけど、娘の部活のため
早起きなのでねむいzzz
日曜日は、ゆっくり寝たいんだけどアセアセ

三連休、2日目は、友達とご飯に
行く予定チュー
なに食べようかなっとメニューを見ている
ところです。笑い泣き
優柔不断なので、なかなか決まらないの滝汗

そういえば、パート従業員が
最近、腹が立つのが上司のシフトの作り方驚き

忙しいのとかも分かるんですよアセアセ

でも、先週のシフトをコピーされることによって
時間とかも同じ、メンバーも同じびっくり

例えば、今週は出られないけど来週は
出られるとなると、

コピーされるので、両方休み花花花滝汗

毎月、希望シフトをだしている意味がない。

一人のパートさんは、そのため週一だったり
ご立腹ムキー


参観日だから12時までと書いてても
前週のコピーだから、14時までになって
参観日に行けないガーン

ちなみに私は金曜日の祝日を休んだので
来週の金曜日のシフトに入ってないかもと
びくびくしてます滝汗

ほんと今の上司、みんなが嫌がるのが
分かる笑い泣き

早く3月のシフトをだしてほしいガーン
入ってなかったら言わなきゃ絶望

上司が変われば職場の雰囲気も変わるし
シフトも変わるしほんと嫌だチーン

マニュアルは、こうなってますがって言えば、そこまで厳しくしなくていいとか言うしガーン
上司問題まだまだ続きますびっくり


イベントバナー