みなさま、おはようございますウインク

かなりの鼻声でみんなから
大丈夫?っと言われるぐらいです。
この3日間で大分よくなりましたが
やっぱり下をむくとたれそうになりますアセアセ
花粉も、すごいみたいなのでびっくり
鼻づまりは、つらいですえーん

娘のクラスもは8人休みびっくり
っと言っていたのでヒヤヒヤします。
元気でいてほしいえーん

メルカリでまた、ハッピーサンデー
ではないものが売れましたラブ

これまた、ちょっと高いものだったので
ショック滝汗
ハッピーサンデーのものは、売れてないチーン

そんなとき、友達がビッグ買おうラブ
って誘ってきましたチュー


今、メガビッグがキャリーオーバーらしく
最高12億円チュー
もらえるみたいです。

12億当たったらなにしたい?
ってよく話してますウインク

私だったら新しい家も建てたいなぁラブ
っと夢が膨らみますねチュー

まずは、買わなきゃいけないので
そこから、始めますウシシ

さぁ、今日も頑張りますラブ


イベントバナー