みなさま、おはようございますウインク


もう、めっちゃ寒いんですけど絶望

そりゃ、雪もふっちゃうよねえーん


この前、いきなりあさってお弁当いるから

っと言ってきた

息子(和田まんじゅうに似ている笑)


みんな、これに似ているしか言わない照れ

そんな息子のために、久しぶりに
(人生2度目のおにぎらずラブ)

夜に、いれるものを用意しておき
冷ましておきましたチュー

そして、できたのが、

ほっぺんパパのお弁当もおにぎらずチュー

エビフライ🍤、チキン、ツナマヨ、たまご、カニかまにしましたチュー

インスタで、見て豆腐の入れ物を
使って作りましたキラキラ


断面の切り方が微妙だったので、
これはまた練習したいかもガーン

おにぎらず、簡単なようで
私にはちょっと難しいガーン

でも、みんなが美味しかったって
言ってくれると嬉しいですチュー

また、つくらなきゃ!!

さぁ、今日も頑張るよラブ


イベントバナー