みなさま、おはようございますウインク
昨日は、雪も降ってめっちゃ寒かったです滝汗
真冬になりましたねアセアセ
ユニクロの超極暖を着ているけど
それでも寒い滝汗
冬嫌いガーン
さてさて、この前友達とクリスマスパーティーを
しましたチュー
まずは、鎌倉パスタでごはんキラキラ
私は、アボカドのジェノベーゼラブ
めっちゃ、美味しかったイエローハーツ
バジル好きラブラブ
そのあとは、プレゼント交換チュー
くじ引きで決めましたニコニコ
私は、コーヒーとか、アイマスクとか
癒しグッズをもらいましたラブ
そして、ボーリング大会チュー
前は、4人中3位だったのに
今回は、調子がよすぎて
1位でしたびっくり
2ゲーム目とかよかったー!!
3ゲーム目とか、右手が痛くなったけど
楽しかった~ウシシ
また、やりたーい!
あとは、イルミネーション見に行って

めっちゃキレイで、人もたくさんいた照れ
やっぱりこの時期のイルミネーション
最高チュー
ロマンチックだったー!!
友達との久しぶりの時間楽しかった照れ
今日からまた、頑張ります笑い泣き


イベントバナー