みなさま、おはようございますウインク

た、大変ですびっくり

今日は、給料日チュー
今日は、まだ喜べる日ですが、
なんと、来月の給料が、

半額になる滝汗

って、ほっぺんパパが言うんです絶望絶望絶望絶望

半額って、そんな毎月もらっていないのに
それが、半分ってどういうこと?滝汗

いつもは、締め日が15日なので、
16日から15日の1ヶ月で、給料を
もらっていましたが、
締め日を、月末にするらしく、、、

来月は、6月16日から30日の給料に
なるらしく、半分だと絶望

無理チーンチーンチーンチーン


払うものは普通にあるし、
社会保険が、安くなるわけでもなく
普通に支払われるし滝汗

手取りないんじゃないの?
我が家生活できませんけどガーンガーンガーンガーン

しかも、朝礼で話があって、
誰も、えーっとか、それについて
質問もしなかったようで、

みんな、生活に余裕があるんだなと
感心しました泣くうさぎ

我が家だけ、てんぱっております。
住宅ローンとかあったら、どうするの!

しかも、旅行の積立てを毎月3000円していて
5年したので(コロナで行けなかった)、けっこうたまり、それを返してくれると!

1年10か月滝汗滝汗滝汗

えっ?

えー??

あとのお金は?


新設した工場に使いましたチーンチーンチーン


それってあり?ガーンガーンガーン

関係ないじゃん、積立金ガーンガーンガーン

全額返してゲッソリゲッソリ

そんなこんなで我が家はピンチを
迎えています。


あ~どうしよう絶望


イベントバナー