みなさま、おはようございますおねがい

昨日の朝、出勤したら、いきなり先輩が
きて、ヤバイことになってるよーびっくり

って言われました滝汗

私たちの、働かないフリーターが
ついに、本社にまでその、事実が伝えられました絶望
一緒に働いている人が耐えられなくなり
本社に電話したそうですガーン

そこから、部長がやってきて、
働いている人に調査が行われましたびっくり

私は、早く退勤したので、会っていないので
次にきた時に私にも話を聞きたいと
言われました驚き

そして、今度、部長と私と先輩とフリーターの
4人で話し合いをするとのこと。


えっ!?滝汗滝汗滝汗

本社に言った人は、もちろん匿名なんですが
なんだか、私と先輩が、言ったみたいな
感じの話し合いじゃないですか?びっくり

しかも、本人を、目の前にして
働いてません!っとか態度が悪いんですえーん
っとか言いにくい絶望

女子高生にも、ストーカーをしているとの
通告もあったようで、、、

ちょっとヤバイですよね驚き

そういうのが原因で、辞めていく人も
多いので、フリーターは、
この先、どうなるでしょうか??滝汗

みんなは、クビにしたらいいのにとか
言ってましたけどね。

まあ、あれだけ何回も話し合いを
したのに、変わらない、むしろひどくなった
フリーターが悪いんですけどねチーン

話し合いやだなー。







イベントバナー