みなさま、おはようございますおねがい

バースデーケーキバースデーケーキHAPPYBIRTHDAYバースデーケーキバースデーケーキ

今日は、私の誕生日ですラブ
嬉しいような、悲しいような複雑な
年齢ですが、母が頑張って生んでくれた
大切な日なので、
みんなからの、おめでとうは、素直に
嬉しいです飛び出すハート

さぁ、どんな誕生日になるでしょうかおねがい
仕事ですが、楽しみですピンクハート

母から、こんなものをいただきましたニコニコ


一枚の、封筒おねがい


毎年、誕生日には、両親から
封筒をいただきます。

中身は、手紙スターではなくて、、、
両親からの、お小遣いです。

私が、誕生日などいろんな記念日に
お祝いしてくれるから、嬉しいみたいで
その気持ちのお返しだそうですウインク

未だに、プレゼントをいただくなんて
申し訳ない気もしますが、すごく
嬉しいですニコニコ

私は、使わずに貯めています星
兄は、すぐに使うみたいですが(笑)

家族も、私に聞こえないように、
(聞こえてしまいますが)誕生日の話を
してくれています。

これまた、嬉しいですラブ

素敵な誕生日になりますように飛び出すハート








イベントバナー