みなさま、おはようございますウインク
今日から4月ですね!早い絶望

今日は寒の戻りみたいですねアセアセ
やっと春らしくなったらまた、寒いと
服装が困りますねガーン

さて、コストコでめっちゃ美味しいものを
買いましたスター

テレビで美味しいってやっていて
半信半疑で買ってみたら、めっちゃ
美味しかったんです酔っ払い

それが、

豆腐のおやつプリンピンクハート

しかも、カロリーが低い!
お豆腐だからかな?

しかも、豆腐って感じもしないし
とろりと柔らかいプリン🍮

カラメルは、なかったので、
我が家は、黒蜜ときなこをかけて

激ウマラブ

12個入りですがもう、残り4つになりました。

テレビで美味しいって言うのは
本当でした!!
これは、めっちゃ美味しい酔っ払い

低カロリーがなにより、嬉しいスター
また、買いにいこうっとウインク
コストコのオススメがあれば、教えて
くださいねラブラブ


イベントバナー