みなさま、おはようございますウインク


相変わらず、感染者が多いです。

用があったら、ささっとすませて帰るように

しています。比較的、人も少なく感じますおねがい


そんな、昨日、ずっとためていた

あつ森amiiboカード星


高価買取中ハートっと書かれていた

古本市場へ持っていきました。

ずっと前から集めていたので100枚以上

もっていたんですが、ネットで高く売れやすい

カードだけを持っていきました。

全部で、46枚、買取してもらいましたウインク


査定をしてもらっているとき

売っているのを見たら、3980円とか

4200円だったり、980円だったりいろいろ

ありました。


そして、査定が終わって見てみたら


こんな、長いレシートにびっくり


3130円イエローハーツ

でも、中身を見たら、5円や、10円ばかりアセアセ

1番高いのが、

この、1000円でしたびっくり

最初はメルカリで、出していたんですが、
なかなか、売れなくて、たくさん売っている人がいるから売れないんですガーン

何枚かはメルカリで、売れてまぁまぁな
値段にもなりましたが、最近は売れないので
思いきって古本市場へ持っていたのですが

うーんアセアセっと、正直悩みましたが、
ずっともっていたままだったし、メルカリでも
売れないだろうと思い、売りました!!

本当は、1200円だったカードは
普通の人が見えないようなキズがあったようで、
-600円になりましたガーンガーンガーンガーン

なかなか、難しいですねえーん

売っているのは、980円でも買取価格は
5円ガーン

さすが、商売上手ですね。

全然、高価買取じゃないし滝汗滝汗

とりあえず、お小遣いになったかな悲しい

今日からまた、頑張りましょうねラブ


イベントバナー