みなさま、おはようございますおねがい


久しぶりに外食したいなぁ~って

みていたらクーポンを発見しましたウシシ


10%OFFラブラブっておおきいですよねウインク

さっそく、ゆず庵に行ってきましたラブ

ランチの食べ放題は、1980円星
リーズナブル!!
松茸のかつおだしと、魚介とりスープを選びましたおねがい


舞茸やえのき大好きラブラブ

しゃぶしゃぶ以外にも、唐揚げとか揚げ物、
お寿司や、茶碗蒸しなどもあって、ほんと
最高デレデレ

しゃぶしゃぶの途中に季節のシャーベットを
頼んでみましたチュー


黄色っぽくて、何味かな??

秋だし、りんご?さつまいも?って
思っていたらなんと、なんと、

バナナ味滝汗

季節限定だけどアセアセ

バナナ味って苦手だけどこのバナナは、
さっぱりして美味しかったです。

食後のソフトクリームは、3つチュー
食べちゃいましたラブラブ

そして、松茸

2枚だけ入っていて、子供たちにあげました。

うーん、しゃきしゃきしているけど
よく分からないガーン

っと素直な感想をいただきました滝汗

お肉も、たーくさん食べました!!
結局夜までお腹が膨れていて、夕御飯は
なしの日になりましたアセアセ

ゆず庵オススメですピンクハート

今なんと、3000円の食べ放題を頼むと
くじがひけて、当たると99%OFFポーンポーンポーンポーン
なるそうです!!

となりに座った若者は、この運にかける!っと
頼んでいましたおねがい
当たったかどうかは分かりませんが、こんな
イベントもしているみたいですウシシ


イベントバナー