みなさま、おはようございますウインク


昨日は、10月ですがUNIQLOのスーパーウルトラヒートテックを着て仕事にいきましたチュー


相変わらずの22℃の寒さでしたが、

スーパーウルトラヒートテックは、やっぱり高いだけあって違いますね!!


暖かくて、安心して働けましたデレデレ

いつまで22℃が続くのかなアセアセ


さて、昨日は、コロナワクチン二回目でした。



職場でも、1回目がひどかったから

2回目もやばいんじゃないの?って言われ

両親からも心配され、なんだか不安でしたガーン


先生との問診で、

この前がひどかったからね、、、、


今回は寝ながら注射をしましょう。

って言われました病院


とにかく、不安にならず

また、同じ症状がでても、またかって思うようにしましょう。

自分に暗示をかけてねウインク


っと言われ、寝転んで看護師さんに

打ってもらおうとして、


先生は違うところに行ったんです。


私は看護師さんに、注射痛いですよね。

この前もかなり痛かったですって言ったら


そんなこと言わないの!痛いわけないでしょ!

そうやって言うから痛いんだよムキー


って、離れた場所から怒られました滝汗


注射は、やっぱり痛かったですアセアセ


その後、寝転んでましたがこの前と同じで

脈も早いし、手のしびれもでてきました。


5分後に先生が見にきたので伝えたら

いろいろ見てくれました。


今日も自転車できたの?

この前も倒れたんだからなんで旦那さんとこないのムキー


またまた、お怒りのお言葉滝汗


いや、だって普通この時間仕事だし、

今ごろは帰ってるから、、、って思いつつ


心配した先生は、


安定剤をあげるとくれました薬


そんな、不安そうに見えるのかな?


ほっぺんパパに帰っていろんな話をしたら


催眠術に一番かかりそうだねびっくり


って言われました。

たぶん、注射は怖い、嫌い苦手、死んだりする可能性もあるから、不安から、いろんな症状がでたりするみたいですね。


先生からも自分でいい暗示をかけなさいと

言われました。


それにしても、ワクチン打つだけで

あんな怒られるなんて滝汗


熱がでませんように。


イベントバナー