みなさま、おはようございますおねがい


今日は、間の休みなので嬉しいですラブラブ

前は、休みが決まっていなくて、嫌だったんですが、最近は、固定にしてくれたので

予定がたてやすいですラブ


この前、テレビで、


明日もし、この世が終わるとしたら何を食べたいですか??

っていうのをタレントみんなで話をしていたんですね。


高いお寿司とか、ケーキを山盛りとか

いろんな意見がありました。


それで思い出したのが、私も小学6年生の時に

友達とその話をしたことがありましたおねがい


かなり、悩みましたね~。

あれもいいし、これもいいし~デレデレ


で、悩んだ挙げ句、



カニラブ


私、昔からカニが大好きで、今も大好きです。

最後は、やっぱり大好きなカニをお腹一杯たべたいなーって思っていましたチュー

そして、友達に聞いてみたら、

なんと、


うーん、私はね、、、

お母さんが作ってくれたハンバーグステーキ


最後は、お母さんのごはん食べたいなラブ


か、神ですか?ゲッソリ

そんな、素敵な答えができるなんて、
友達、すごー!!ってなりましたねピンクハート

帰って、お母さんにその話をしたら、
○○ちゃんは、可愛いね~おねがい
ってかなり誉めてましたおねがい

そのてん、あんたは…チーン



あんたは、カニって言ったんだよねアセアセ
って未だに言われます滝汗


そして、娘に同じようにその話をする前に
何が食べたい?
って聞いたんです。


そしたら、うーん、うーん、って悩み、

私の心の声は、
お母さんの料理と言ってくれ笑い泣き
でしたが、、、


カニラブラブ



親子か!!ガーン

全く同じ答えで、あ~やっぱりなーって
なりました(笑)


みなさまは、最後に何が食べたいですか?