みなさま、おはようございますおねがい


朝晩は涼しくて日中は、まだまだ暑いですね滝汗

セミがまだ鳴いているのにもびっくりです。


さて、この前先輩が休憩中に飲んでいるのを

ちらちら、見ていたのは私です(笑)


月見と書かれた、コップに何が入って

いるんだろう?っと、チラチラ見てしまいましたアセアセ


すると、なんとなんと!

新作のマックシェイクでした!!


新作!!チュー

っと聞くとつい食べたくなるのが私ですラブ


そして、


買っちゃいましたピンクハート


和三盆きなこ味でした爆笑

甘すぎず、めっちゃ美味しくて
一気に飲み干してしまいましたラブ

先輩が言っていた通り美味しかったですウインク

でも、私はマスカット味の方が好きです!

好みは、人それぞれですけど!
甘いより爽やかな味が好きですラブラブ

月見バーガーも食べたいなぁハンバーガー
ダイエットとかいいながら、ついつい
食べてしまうのでまさに

食欲の秋ラブ

みなさまは、なんの秋ですか?


イベントバナー