梅雨入りで雨が多く、ぐつついたお天気が続きましたが傘

今日は我が家にステキなふんわりリボンお客様が舞い込んで来てくれたのですおねがい


それは、、、


なんと、モンシロチョウさんでーすふんわりウイング

午前中、寝室で発見!!

今朝からリビングと寝室の別の窓は網戸にしていたけど、窓は解放していないし、蝶々さんがいた窓は完全に閉まってたんです目
しかも、二重窓!!

いつから居たのかはてなマーク
どうやって入ってきたのかはてなマーク

しかも見付けた時は寝室には誰も居なくて、リビングにいた私が、なんか、寝室の窓に気配を感じて行ってみたら、パタパタされていたんですふんわりウイング

蝶々さんに呼ばれたような気がしておいで不思議でしたびっくり

スピリチュアル的には、蝶々さんは波動が高いそうでアップ

幸運が舞い込んで来そうな予感照れ

窓を解放して逃がそうとしてもなかなか飛んで行かず、飛んで行った後も、ちょっとしてまた外をみてみると、遠く離れてもあの子だって分かったんですひらめき電球

不思議ちゃんだったなぁ~おねがいキラキラ

この記事を見て頂いたみなさんにも幸運が届きますようにラブラブ

今日も有難うございましたピンクハート
トワニコニコ