またまた久しぶりの投稿になってしまいましたびっくり
先月の話なんですけどね、上野動物園行ってきたのですよパンダシャンシャンたちに逢いに!!

夢のようなひととき爆笑爆笑爆笑

シャンシャンは思ってた通りの激カワラブラブアイドル気質でした音譜
期待を裏切らないっラブラブ

たくさんの動物がこの世界にはいるなかでも、何故ゆえにこんなに愛くるしいのだろうかチュー

今月末にはシャンシャンは中国に行ってしまうけど、こんなにも心に豊かさを与えてくれて本当に本当にありがとうパンダ

ハートシャンシャンハート


グリーンハートリーリー♂グリーンハート


イエローハートシンシン♀イエローハート


パンダとナイショ話してるパンダ……
ではなくて、わたあめ食べてるパンダガールパンダ

ぱんだらけ~パンダパンダパンダ


和歌山県ではまたまたパンダベビー産まれたと祝日ドキドキパンダドキドキおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ
元気に健やかに成長しますようにおねがい

義理チョコパンダ愛とまらない義理チョコ

オマケ義理チョコスカイツリーNiziUバージョン義理チョコ
皆さまいつもお立ち寄り下さり有難うございますおねがい
寒くなってきましたが、お元気にお過ごし下さい乙女のトキメキ

トワ・イリュリアム義理チョコ