昨日は大荒れのお天気でした雨

家に籠っていると子供は本当に力が有り余ってしまいます。

かといって、お天気の中、公園で遊ばせるのも気がひけたので、あえて大雨の降るなか、家の目の前だけど、水たまりでジャブジャブさせました流れ星流れ星

私が幼いときも、水たまりが大好きだったのですが、親はなかなか思いきって遊ばせてくれなかったです。

今も、保育園の外遊びだって、水たまりに入ると怒られますからね💦

だから、せめて私は思いっ切り遊ばせたくて爆笑

もちろん、私も長靴を履いて、バシャバシャしましたよ~チュー

ベビーガールは喜んで走り回ってましたー拍手
わーいわーいイルカ

そして、思いきり遊ぶと満たされるから私が帰ろうって言うと、ベビーガールもうん✨って素直に聞き入れますウインク

おうちに入るとお風呂でゆっくり温まりました温泉なんたる幸せ~照れ

トワ義理チョコ