ベビーガールが在籍する1歳児クラスのお部屋に、書き初めが貼られてました。

1歳児クラスのほとんどは2歳のお誕生日を迎えていまして、普段から跳んだり跳ねたり走ったりとニコニコ元気いっぱいのわんぱく達!!

いつも工夫凝らした工作を楽しみにしているのですが、今回はお正月らしく、半紙に筆で書き初めを披露絵馬

みんな個性豊かに立派に自由に書いてありアッパレですキラキラ

先生の『りすぐみ』りす印も、素敵星

ベビーガールに帰り際、書き初め楽しかった?とインタビューすると、ウンッ♪(≧▽≦)♪とご機嫌にお返事があり、満足の仕上がりだったようです合格

保育園の先生方は日々、色々考えて楽しませてくれます爆笑

ちなみに、ベビーガールが在籍中の保育園は東京都認証保育園という部類の認可外保育園です。
認可保育園に毎年・毎月、申込みしてますが、いっこうに入れませんねガーン

でも、今の園は環境も内容も先生方もとても良くしてくださるので満足しており、日々感謝していますおねがい


(↓ブルーのラインはお名前部分を消してあります。雑なトワ全開あせる)
たいへんよくできました合格



トワ