しあわせ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
が自分のところにも、たーくさん転がっていること。

いままでは、見えませんでした。

『辛いメガネ』をかけていると
しあわせ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆が見えなくて。

私はずっと『辛いメガネ』がないと、生き方を間違えてしまうように思えて、不安で生きていけませんでした。

知らない間に、そのメガネをかけていましたが、それはけっこう重いんですね。

でも当たり前になってるので、そのメガネが重いことすら気付かなかったんです。

ある時、そのメガネにたくさんの辛さがのしかかってきて、抱えきれなくて、たまらなくなって、はずしたんです。

すると、視界が軽くなったんです!お願い

見える世界が明るくなるんですキラキラキラキラ

すると
たくさんのしあわせ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
が見えてきました!!

本当は、そこらじゅうにあるのに、見えてなかっただけなんです。

今日はたまたま10/10メガネの日らしいです。

想像上の辛いメガネは感謝とともに外して、自分の眼で明るいしあわせをたーくさん見つけていきます目

しあわせな気分でいられる自分に、成長したな🎵

なにがあっても、そんな私が大好きですハート

心に潤いをありがとうございます虹

トワ