懐かしの味 | 英国車の魂と共に生きる。【JIPartsのブログ】

英国車の魂と共に生きる。【JIPartsのブログ】

ランドローバー、ローバー、ミニ、BMWミニ、ジャガー、プジョー、ポルシェ等の輸入車の部品を取り扱っているジェイアイパーツのブログです。

 久しぶりにサイボクハムに行きましたニコ
 
 
{122EC68A-9E96-4FF8-9AB1-715B6A2662B1}

 
 
サイボクハムは圏央道の狭山日高インターより車で10分の所にあります車
 
 
普段は焼きたてのハムやベーコンを食べたり、温泉に入ったりしているのですが、あらためてMAPを見るとパークゴルフ場や陶芸教室まであるんですひらめき電球
これは家族で楽しめますねビックリマーク
 
 
 
{618BDB16-C0B0-44D4-BB4E-6EB239EDC8DD}

 
 
{9C976F56-A2C8-4EE9-8504-B02FAB94DE6D}
 
{CD7AEA80-A365-4277-93B5-62A0BF08F38A}

こんな感じです!!
 
 
 
 
そしてサイボクハムにきて、忘れてはならないのが、これ…
 
 
{435ECE6F-FC1B-4B7F-9D0E-8F52DAA892DC}

リッチケーキキラキラ
シンプルなパウンドケーキなんですが、
しっとりしていて美味しいんですラブ
懐かしい味でついつい食べ過ぎてしまいますあせる
 
 
 所沢からも近いので、ご家族で行かれてはいかがでしょうか〜ほっこり