微力ながら | 英国車の魂と共に生きる。【JIPartsのブログ】

英国車の魂と共に生きる。【JIPartsのブログ】

ランドローバー、ローバー、ミニ、BMWミニ、ジャガー、プジョー、ポルシェ等の輸入車の部品を取り扱っているジェイアイパーツのブログです。

スタッフOです。


今日は所沢駅に行ってきました。

TVで埼玉西武ライオンズの選手が募金を受け付けてる、

と見ましたので。。


到着すると改札口の前で、片岡易之選手をはじめ5~6名

の選手が大きな声で募金を呼びかけてました!

「被災した方のために」という熱意が伝わって感動しました!


微力ながら協力させていただきましたが、節電などまだまだ

私にも出来る事はどんどんやっていきたい、と思いました!


そして被災された方の1日でも早い復興を心よりお祈りいたします!