こし餡とつぶ餡 | じいぱぱの "キミらといっしょに ♪"

じいぱぱの "キミらといっしょに ♪"

忙しい日々の中、子供と触れ合うひとときを通して感じたこと、思ったこと などを中心に綴ります。

次女ぴかちゃん曰く
『やっぱりこし餡よりつぶ餡が美味しいよね』
の一言…

 
オイラ内心『オレに聞かないでくれ』……

すかさず『とうちゃんはどっちが美味しいと思う?』
正直、オイラは甘いものあまり食べたいと思いません……が、
やっぱりつぶ餡だよね』と言ってしまいました。
オイラ的には敢えて、敢えて言うならつぶ餡だけど。

絹ごし豆腐と、木綿豆腐だったら自信を持って
絹ごし豆腐と宣言出来るんだけどね。

じいパパ