女性性修練の案内 | 日本心理教育院 www.jip.ac

 

性修練の紹介、費用、手続きの案内

 

女性の幸福と成功を実現します。

 

 

性修練の必要性

 驚くべき画期的な性修練は、エネルギーの作用によって人間が心で感じるものを体系的に解釈し、心の作用原理を悟り学習する過程で生まれました。

 

 これまでに性修練を行った多くの女性たちが性修練の効果に驚かれ、自分の心と体が変化することが信じられないと話されています。女性たちが夢見る愛と幸福、情熱と成功をすべて実現できる礎を身につけるとても大きな価値があります。

 

- 美人でスタイルが良ければ幸せですか?

- お金がたくさんあれば幸せですか?

- 楽しいことを追求しながら生きると幸せですか?

- 大きな家で贅沢をすれば幸せですか?

- 有名人になれば幸せですか?

 

 人生を生きる上で寂しく孤独を感じ、モヤモヤする気持ちで心苦しいならすべては無意味なことです。男のセックス対象になり、男に依存して自分自身の愛と幸福を喪失したまま生きているならすべては空しいだけです。

 

性修練とは?

 性修練は日本心理教育院で「こころ理論」と「性こころ理論」を開発してから、女性の傷治療と心理治療技法を開発して臨床適用する過程で、女性の体と心が安定されると同時に、体の感覚が急激に変化することを発見しました。その後で「性こころ理論」の研究を続け、人間の心で作用する無意識のエネルギー(気)を発見し、女性の体と心で作用するエネルギーの中で最も強力な性エネルギーを生成して調節できる性修練法を開発するに至りました。

 

 「性修練に対する歪んだ認識」

1.性修練を男女間のセックスのための修練だと認識

2.性修練をセックス方法やセックステクニックを習うものだと認識

3.性修練をセックスと同一視して淫乱、羞恥、恥ずかしい行為だと認識

 

 性修練は女性一人でセックスなしの修練をとおして強力な性エネルギーを生成します。特に性修練を既存の性導引術、瞑想、気の修練などと類似したものだと考えがちですが、これらの方法は気分エネルギーを生成させストレスをヒ-リングする効果はありますが、快楽を追求するようになる副作用が深刻です。

 

性修練のメリット

1.一人で修練できます。

2.性修練の過程で運営者のサポートを受けることができます。

3.他人に知られることがまったくないので負担を感じる必要がありません。

4.生成された強力な性エネルギーを直接感じることができます。

5.女性の性機能障害(不感症、オーガズム障害、性交痛)を治療します。

6.異常性欲を治療します。

7.心の問題、悩み、傷を解決します。

8.性の問題、悩みを解決します。

9.男関係、恋人関係、夫婦関係の改善または回復できます。

10.身体疾病の治療に役立ちます。

11.ダイエット効果があります。

12.身体のコンプレックスを解決します。

13.体系的かつ正確な修練が可能です。

14.性修練の効果を短期間で体験できます。

15.性エネルギーの生成、維持、調節能力が身につきます。

16.女性の身体を健康にし、身体の回復、疾病予防、疾病治療の効果があります。

17.心の安定、幸福の感情、傷の治療および傷の予防に効果があります。

18.性的魅力の向上、セックス能力の向上、愛される女性に変化します。

 

性修練は女性一人で強力な性エネルギーを生成して、心の感情エネルギーに転換します。

20代から80代に至るまですべての成人女性に効果があります。

 

性修練の対象

- 性の悩み、性問題とセックス問題で困難を覚える女性

- 心の悩みと心の問題で困難を覚える女性

- 悔しさと怒りで苦痛を感じる女性

- 成功して幸せになりたり女性

- コンプレックスで悩みが多く困難を覚える女性

- 不倫・浮気問題で傷付き、苦痛と困難を覚える女性

- 思考に問題があって多くの困難が生じている女性

- 感情に問題があって不幸に生きている女性

- 人間関係においての葛藤で困難を覚える女性

- 愛に傷付き苦しむ女性

- 様々な依存症で苦しんでいる女性

- 自分の外見とスタイルに悩みが多い女性

- 体(身体)に問題があって苦痛と困難が多い女性

- 神経性身体疾病で困難を覚える女性

- 自尊感情と自信に欠けている女性

- 心の傷で痛み苦しんでいる女性

- 恋人(異性友達)の問題で困難を覚える女性

- 夫の問題で困難を覚える女性

- 子どもの問題で困難を覚える女性

- 愛し愛されたい女性

- 情熱と意志が持てない女性

- 男関係に問題が多い女性

- 身体問題、身体コンプレックス、身体疾病などで身も心も苦しい女性

- 愛と幸福を感じられずに生きている女性

- 情熱と成功への欲求は強いが、現実ではうまくいかない女性

- 占いまたは宗教に慰安を受けて生きている女性

- ダイエットに繰り返し失敗して困難を覚える女性

- 楽しく生きることが幸せな人生だと錯覚して生きている女性

- 幸福な感情が感じられない女性

- その他、様々な問題と悩みで困難、苦痛、不安を抱えて生きている女性

 

性修練の構成

1.計10段階の性修練法

 1)毎月一つの段階を実行します。

 2)性エネルギーを持続的に生成します。

 

2.性修練の課題

 1) 提示された課題を毎日実行します。

 2) 心理安定、傷治療、性エネルギーを感情エネルギーに転換します。

 

3.こころの原理を学習

 1) 毎月5つの心と心理がはたらく原理を学習します。

 2) 感情エネルギーを統制、管理、調節する能力を身につけます。

 

4.性修練の日誌作成

 1) 性修練の実行と感想

 2) 性修練の課題の実行如何

 3) こころ学習が適用される事例作成

 4) 問題点、感情、実行における質問

 

性修練の申込み方法と手続き

1.以下の内容を作成の上、メールでお申込みください。

 1)メールの件名:性修練の申込み(氏名)

 2)メール作成内容

  - 氏名:

  - メールアドレス&連絡先:

  - お住みの地域:

  - 性別&年齢:

  - 結婚有無(既婚、未婚、離婚、死別、その他):

  - 性修練を申し込む理由:

  - その他伝えたいこと:

 3)メール先:jip@jip.ac

2.費用の送金案内と性修練に必要な内容を返信致します(3日以内)

3.費用入金が確認されたあと、「性修練方法」に関する案内メールをお送りします。

4.メール案内に沿って性修練を開始します。

 

 性修練の費用:33万円(税込み)

                       有効期間:1年間

 

 性修練の費用に負担を感じるかも知れませんが、決して高い金額ではありません。性修練をとおして女性としての幸福と成功、性的能力を手にすることは、想像もできなかったことを実現することなのです。性修練は一人で行うため、怠惰になりやすく、感情の変化によって修練期間は個別に異なりますが、継続的にサポートを受けながら行うために、難なく性修練を完了することができます。

 

 

性修練のお問い合わせ

商号名:日本心理教育院

所在地:東京都台東区上野3-14-2 403号室

連絡先:Tel. 03-4590-6152 , E-mail. jip@jip.ac