日本心理教育院 www.jip.ac



日本心理教育院は、全世界の人を対象に傷治療と心理治療の核心となる「こころ理論」と「性こころ理論」を開発し、心理障害の治療技法を完成させ、全世界へと進出を続けています。皆さんの治療と幸福のために一層の努力を尽くして参ります。




 

第6回 性の勉強会のご案内

 

情熱的で楽しく幸せな人生を望んでいますか?

 その答えが性(Sex&Xes)にあります。

 

皆さんが今までに知っている性(Sex&Xes)は、すべてSex (マイナス性エネルギー)です。

 

性(Sex&Xes)は、人間の根源でありエネルギーを生成して体と心に供給します。このとき、Sex (マイナス性エネルギー)は体と心の疾病、破壊、不幸に導きXes(プラス性エネルギー)は体と心の健康、回復、幸福に導きます。

 

性(Sex&Xes)を勉強すると、Sex (マイナス性エネルギー)とXes(プラス性エネルギー) の作用原理を知ることで、自ずと情熱的で楽しく幸せな人生に自分を導いていくことができます。

 

性の勉強会は、「性こころ理論」に基づいて性(Sex&Xes) を解釈する方法を伝え、参加された方々との討論、質疑応答、性の相談を兼ねる形で進めていきます。

 

■ 第6回 性の勉強会の日時

・ 2024年 07月 13日(土) 13時 ~ 15時

 

■ 勉強内容

SexとXesの概念

性の悩み、性の問題、異常性欲の解決方法

性的能力の向上方法、性機能障害の解決方法

その他のSexとXesのすべて 

 

■ 場所

1) TKP上野駅前ビジネスセンター

〒110-0015

東京都台東区東上野3-18-6 第一吉沢ビル 6階

 

2) アクセス

https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-ueno-ekimae/access/

 

■ 参加対象と参加費用

老若問わずどなたでも参加可能  

費用無料 

 

■ 参加申込方法

1) 申込期限 : 2024年 07月 06日(土) 18時まで

2) 参加申込様式

・ 氏名 :

・ 連絡先 :

・ メールアドレス :

・ 年齢 :

・ 性別 :

・ 職業 :

・住所(都道府県) :

・参加目的 :

・お問い合わせなど:

3) 上記の様式に沿ってご作成の上 jip@jip.ac までにメールをお送りください

・以降の案内について返信メールをお送りします。

 

■ 勉強会の進行方式

1) 該当テーマについての説明

2) 質疑応答、討論

 

以上のように性の勉強会を実施しますので、多くの方々のご関心とご参加をお待ちしております。その他の質問やお問い合わせがある場合はメールをお送りいただきますと回答いたします。

 

ありがとうございます。