アンコールワットに丸眼鏡。 | 丸眼鏡が行く。

丸眼鏡が行く。

ブログの説明を入力します。

はい、そんなわけでアンコールワットに行って来た。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

日本国籍の僕がアンコールワットに行くなんてきっと何かの縁だ。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

何かの猿だ。。。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

アンコールワットちかっぱデカいやん。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

オーエス!オーエス!

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

ってか、チチ触られすぎじゃろ!

チチ辺りだけやたらテカってますやん。

お金の都合もあって一日券しか買えんかったけん一日でまわるっきゃない。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

おっと、また猿じゃないか!

所々に猿。

そういや、韓国人女性に韓国人か?

と、聞かれたり、アンコールワット歩いててもアニョハセヨー。

こんな僕でも、韓流だぞ!

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

遠目で見れば、涅槃仏。

宇宙の中心、バイヨン。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

やたら歩き回ってたら結構な時間遺跡にいた。

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

最後にタプロームにでも行ってみよう!

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

シャレとるな!!

$丸眼鏡が行く。-__.JPG

巻き込み確認失敗。

カンボジアに二週間位いたんだけど、ほとんどゲストハウスにいました。

日本の漫画置いてるなんて卑怯だ!

思惑通り、沈没してしまいました。

やっと動く気になって先日深夜のバスでベトナムに…!

しかしタイミングが悪かった。

この旅一番の腹痛を背負ってのバス。

気を許せば汁と化した私の便が猛威を奮う。

戦いの末、私のアスタリスクの勝ち。

まだまだ若い。