丸眼鏡、海外へ行く。 | 丸眼鏡が行く。

丸眼鏡が行く。

ブログの説明を入力します。

どうも!

4/9にマレーシアに向けて関空から出発!

$レノンのブログ-__.JPG

全然使えない英語を武器に、マレーシア到着。

オッケー!

問題ねー。

$レノンのブログ-__.JPG

わからんけど、適当に観光地へ。

$レノンのブログ-__.JPG

ここは、マラッカってとこ。

すげーチャリだろ?

3人くらいは乗れるぜ。

乗ってないけど。

それからイポーってところにバス移動。

$レノンのブログ-__.JPG

ここは、中国寺院があって、洞窟の中に大きな仏さんがいます。

写真は載せないけどNE。

KLに戻ってタイのチェンマイに飛びます。

目的は、ソンクラーンってタイの正月。

水掛け祭りやな。

$レノンのブログ-__.JPG

祭りが終わってから数日後、ツアーに参加して通称首長族に会って恋をした。

$レノンのブログ-__.JPG

象にも乗った。

$レノンのブログ-__.JPG

チェンマイを出て、スコータイの遺跡に行って悟ろうと頑張ってみた。

$レノンのブログ-__.JPG

写真が横になるほど煩悩に流されている。

悟るにはほど遠いZE。

それから、次はアユタヤー。

$レノンのブログ-__.JPG

写真で見るのとまた違うから自分で見るべき。

そして、バンコク。

$レノンのブログ-__.JPG

夕焼けに染まるカオサン通り。

色んな店で溢れかえる。

バックパッカーがたくさん。

ここは手ぶらで来ても何でも揃うって言っていいほどだ。

そんな感じで、簡単に約1ヶ月を紹介しましたとさ。

明後日から、チャーン島にリゾートに行くYO!

水着の姉ちゃんを目に焼きつけてくるよ!!

おっと、いかん、また煩悩が…