里親見つかりました | 〜久高島行きフェリー乗り場に                            1番近いごはん屋〜

〜久高島行きフェリー乗り場に                            1番近いごはん屋〜

ハイサ~イ☆
うちなぁ一家の店!
『ただのオヤジが心を込めて作るごはん屋さん』
安座真港のじょーGです!
喧嘩しつつも家族みんなで毎日ちばってます!笑
きれいな海の写真、お客さんとのエピソード、じょーG一家の裏話など…
気軽に見てってね~☆ゆたしくぅ♪

 はいた~い (^-^)/
    ぐすーよー  ちゅうがなびら?

  訳  こんにちは(^-^)/
           皆様 ご機嫌いかがでしょうか?

沖縄では梅雨も明け、毎日が夏日です。

  我が家で保護していたミニチュアダックスの子は新しい家族の元へ行く事が決まりました*\(^o^)/*
  
    3カ月家族として、一緒に過ごしたので

 少し淋しくなりますが、新しく家族になってくださるご家族の方がとても優しいご家族で本当に安心しています💕

 これから、ポポが幸せになって、新しいご家族と絆を深めて行けたらいいなぁ
と思います。😀