知多市文化協会演奏会 | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

12月3日日曜日、毎年恒例の知多市文化協会の生徒の発表会、

無事に終わりました♪


これで年内の演奏会は全て終了かな~


1月新春演奏会、2月ジオン35周年記念コンサートもあるから

年内が終わるってだけだけど


一区切り。


みんな、ありがとう!!


前日舞台リハーサル↓



本番↓

夢はマーチにのって。
絲と竹の時。
彩雲二章。

当日が一番良かったんじゃないかな(^_^;)
You Tubeアップしてるので
「岩田京子筝アンサンブル」で検索して良かったら聴いて下さい♪♪♪


合間の卓也、お客様を舞台に集めて尺八体験。
新しい黒留衣装↑
ブーツで舞台に出る先生(笑)



楽屋もみんなで和気あいあい(*^^*)




終わったぜ♪
楽しかったね!
また来年もよろしく(*^^*)

帰ってから久しぶりに裕介。
兄弟揃って嬉しい\(^o^)/

さて、今日はお疲れだったのか、わたくし倒れてます(._.)

一日ジオンのリハもサボって
寝てました。
よく寝れたー

また風邪ひいたみたい。
今回は鼻水ズルズル。。
インフルエンザやコロナでは無いと思うけど、こんなに寝れるって事はやっぱり疲れてた、って事かな、、、

最近体、弱っちい(・・;
免疫力無し。

でも、また明日から年末までとりあえず頑張る!

昨日はアビとシイタがうちに来て8年記念日。
もう8年か〜
毎日可愛くてありがとね。
ゲンキと仲良くしてくれてありがとね!
シイタとゲンキ↑
アビちゃん↓

あ〜一年早かったな~
もういつのまにか12月だもんね。
皆さん、ご自愛くださいませ(*^^*)