納車 | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

あ〜車って、

こんなに静かだったのね(^_^;)




中古車だけど自分の車、
一ヶ月ぶり〜
ナビもドラレコもETCも全部付け替えてもらって、
日曜日届きました(*^^*)

2週間の車無し生活と
2週間の代車生活もおしまい。

前の車とほぼ一緒だけど
車内もエンジンルームも新車の如く綺麗。
なんてったって音が静か。
ずっと異音してたからなぁ、、

嬉しい\(^o^)/
人生最後の車かもしんないから
大切に乗ろう。

保険の手続きに久々に常滑へ。

ゴンドラのパスタが食べたかったし、

相変わらず美味しいカルソー。
ここのサラダ、あれこれあちこち付いてくるサラダで一番好きかも。
塩からいドレッシングも好き。

先週はLEO君のコンサートに行って


その前に名鉄9階の大好きな洋食屋さんで食べたかったトンテキも食べれた!(写真向こう)
手前はカニクリームコロッケ。
ここのお店が好きなんだ(*^^*)


今日は爽やかな風で
7時くらいまであちこち網戸で涼しく過ごせました。

最近7時くらいまで明るいね。

地域猫の茶々君(勝手に命名)が毎日ベランダに遊びに来てくれます。



シイタとアビ、大騒ぎ(笑)
嬉しそう(^^)




今日も事務仕事出来なかった、、、
誰か手伝って〜〜〜

宣伝です↓


16曲中、半分が我が社中。
1.3.5.7.9.11.13.16番、8曲にうちの生徒達が出演します。
あ、卓也と私も助演で。
卓也は7曲もあります。
入場無料です!
是非聴きに来てね(*^^*)


その前におさらい会だってば!
今年の参加者は48人。
2週間後のリハ順決める事すら出来てないし、今月中に合宿所に書類決定して出さなきゃ、、

なのに

出来ない。。
出来ない病だー
全然頭が働かない、、
マジでヤバーイ(_ _;)


↓は関西方面の友人の演奏会3つにチラシ入れさせてもらえる事に。
ありがとうございます。

最近、忙しいのに、
ちょっと寂しい私。

卓也も裕介もオカンの存在忘れてるくらい無事なんだろうなぁ(笑)
毎日息子達はどうしてるかなぁ、と思わない日はないわけで。
かと言って電話もラインもしてなくて(^_^;)

卓也はネットでわかるけど、
もう痛かった手は大丈夫なのか、、
裕介は忙しいのかなぁ、、
今度フラッと会いに行こう。

と、思うのは
今、人生で一番息子達に会えてないから。
こんなに会ってないのは本当に初めて。
世の中の私くらいの親子なんて
同居してなきゃこんなもんなんだろうな、とは思う。

でも裕介に一ヶ月以上会えないと寂しくなる、、
全然SNSしてない子なんで。

子供は40くらいで子育てが上手くいったかわかる、なんて
どっかに書いてあったけど

私はまぁ、それは上手く育ってくれて親子関係もいいんだけど

40くらいになったら本当に手が離れてきちゃうのね、、
って事かと、
しみじみ思うわけで。

贅沢な寂しさかな(^_^;)

仕事忙しくて良かった!!
お金ないから頑張って働こう。

今年はもう大好きな紫陽花も咲きだして、例年より一ヶ月くらい季節が早くなってる気がします。

教室の近くの紫陽花。

すっかり夏だなぁ。
さぁ、明日も元気にお稽古だ!