ケーナ、尺八ライブ | ジオンビッグママのブログ

ジオンビッグママのブログ

愛知県でお箏(こと)の先生をやってます♪
前期高齢者のばあちゃんですが元気が取り柄。
老後の毎日をとりとめもなく自分の人生の記録として息子達に残したくてダラダラ書いてますが良かったら覗いて下さいませ(*^^*)

そして

FBでは宣伝しましたが








光君と卓也のケーナvs尺八Duoライブ、明日東京、明後日水戸千秋楽です。

あの凄い変拍子の光君の曲をリハも無しに一発で決める卓也、我が子ながら超人過ぎる(笑)

名古屋、大阪、広島とやってきて、かなり仕上がった素晴らしい演奏になってるらしいです。  
笛同士ならではの演奏。
是非お越し下さい!



待ちに待った、大好きな卓也&MAKIのDuoもありますよ!

みんな一緒に行こうね。

裕介のお店もいよいよオープンで来月から楽しみ増えます!

先週14日は私の名古屋教室。
いつもは1階なんだけど
ちょっと取り損なって、
昔やってた4階でレッスン。
久しぶり〜
もうエレベーターないから4階大変。


大変だけど、この部屋音も良くて景色も良くて好き。


朝9時から夜8時までやってるから限界、、、
ご飯も食べず一心不乱に教えてる時はお腹減らないけど
腰が駄目、、
最後の子がいつも「先生、今日も楽しかったー」って帰ってくれるから
疲れは吹き飛ぶ!
ありがとね(*^^*)

でも来月から小学生が二人増えるし休んでる子が復帰したら無理だから、もう一日お稽古場取らねば、、、

こんなに疲れてても合間に麻雀には行く!(笑)
ダブル役満上がり損ねた(^_^;)

上がりたかったー(^_^;)